スタッフレポート:☆あい☆が溢れる にゃんこの島 de ゆったり交流ツアー 

2018年5月19日、「☆あい☆が溢れる にゃんこの島 de ゆったり交流ツアー」が、北九州市観光課の協力のもと、「ネコの島」として有名な藍島で開催されました。

ツアーポスター

訪島してスグに可愛らしいネコ達のお出迎えで、参加された皆様に笑顔が生まれ、緊張した空気が和みました。
まずは親睦も兼ねて、ハート型の模様があるネコをさがすロゲイニングに挑戦!チームで島内を散策しながら。次々と寄ってくるネコ達に触れたり、写真を撮ったりと、和気あいあいとゲームを楽しみました。
ゲームを楽しんだあとのお待ちかねランチタイムは、新鮮な海鮮BBQを堪能しながら藍島ならではの”自然豊かな空間”で開放的になり、おなかも心も満たされた、充実のひと時でした。                              
その後、いよいよ、1対1のトークタイムがスタート。あちらこちらから、大きな笑い声も聞かれ、お借りした施設の外まで楽しさが伝わり、私も思わず、笑顔になってしまうような時間が過ぎていきました。

トークタイム♪

今回、2組のカップルが誕生し、北九州市観光課より”夜景クルージング ペアチケット”がプレゼントされました。参加された皆様のご協力により無事、盛会となりましたことスタッフ一同、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

これからも、定期的に、 参加したくなるイベントやツアーを企画してまいりますのでたくさんの方のご参加をお待ちしています♪

Tags

top