スタッフレポート:縁結び神社参拝とそば打ち体験 交流バスツアー

2018年8月25日、「縁結び神社参拝とそば打ち体験 交流バスツアー」が、開催されました。

このバスツアーの様子をレポートします♪

バスツアーは、体験をとおしてざっくばらんな交流が出来るという点が一番のポイントです♪♪
受付時にバス座席のくじを引き、バスへと乗車・・・ドキドキ・・・緊張・・・ww
博多駅筑紫口からいざ出発!!
バス車内では、1:1トークを行いはじめは緊張気味だった参加者様も次第に笑顔が見られるようになりました。

まずは、筑後手づくり村でそば打ち体験!!

男女2名ずつの計4名の班に分かれ調理開始。ご昼食は班で作ったざるそばを頂きました!!
何かを一緒に作っていくのは、打ち解けていくのに、とても良いものだなーと感じました。

そのあとは、あの七つ星in九州の車内ドリンクでも採用実績のある紅乙女酒造にて回転ずし形式の1:1トーク。
趣味や休日の過ごし方などお話が盛り上がっておりました。お話のあとは、お楽しみの試飲タイム。
ただ!一番人気は、暑さのせいもあり、アイスクリームでした

試飲もほどほどにバスへと御戻り頂き、本日メイン観光地の恋木神社に向けて出発!!
バス車内では本日3回目の1:1トークタイム。バスは、1:1トークタイムをたくさん設けられるのも
よいところです。
もう話す事がないよーと意見もありましたが、交流をとことん深めてくださいとのことで継続!!!
そんなこんなんで恋木神社到着!

気になる人を誘ってお参りください~とチャンスタイム突入!!思い思いの方と交流を深めておられました。

盛り沢山のツアーでしたので、帰りのバス車内は、ゆっくりまったり^ ^

カップリングするためには、ツアー終了間際に、気になる方の番号をアプローチカードへ記入提出いただき、
後日スタッフが、成立カップル方のみご連絡するルールとなっております。

さて、                 
気になるカップリング組数ですが、なんと・・・1組のカップルが当ツアーから誕生しております!!!
カップリングおめでとうございます!!!!

JUNOALL会員の皆様
引き続き、お見合い検索サービスをご利用いただき、ご興味がありましたらバスツアーへも奮ってご参加ください。
これからも、定期的に、 参加したくなるイベントやツアーを企画してまいりますのでたくさんの方のご参加をお待ちしています♪

Tags

top