about “JUNOALL”

JUNOALLは、日本の最重要課題である少子化問題に貢献したいという思いから生まれました。

少子化は、地域の活力が失われることを彷彿させ、地域に対する投資に影響を与えるだけでなく、そこで生活する人々の夢や希望にも影響を与えており、我が国が解決しなくてはならない喫緊の課題となっております。

このような環境下、2014年に福岡県北九州市で開催された「地方創生全国協議会 第一回全国大会」において、最も注目された年間230組の婚姻実績を有し、内閣府からも表彰を受けた「いばらき出会いサポートセンター」の取り組みを学び、ITによる独自のノウハウを加え、「JUNOALL」を設立いたしました。

全国各地において婚活など多くの取り組みが行われておりますが、実際に婚姻にいたるケースは少ない中で、JUNOALLは「ITによってお見合いの前に相手の条件を事細かに確認できること」「入会金は毎月の費用が無料または低額であること」「センターが増えることで近隣の行政区の方とお見合いできること」 が特徴となっております。※無料は一部店舗に限ります

現在、北九州市・福岡市・宗像市・静岡市にオープンしておりますが、全国各地から多くのお問い合わせを頂いており、将来的には全47都道府県100ヶ所以上の相談所を開設し、年間1万組以上の婚姻を実現し、社会に貢献したいと考えております。

History “JUNOALL”

12月5日 地方創生全国協議会 第一回全国大会

8月8日 しずおか出会いサポートセンター「JUNOALL」開所式

4月2日 北九州出会いサポートセンター「JUNOALL」開所式

1月15日 ふくおか出会いサポートセンター「JUNOALL」開所式

JUNOALLは47都道府県全てに出会いサポートセンター設立を目指しています

 

Team “JUNOALL”

民間レベルから企業横断的に少子化対策への貢献団体を立ち上げた例は全国的にも珍しく、 JUNOALLは、NPO法人として行政や商工会議所などから支援をいただいている他、県や市の行政機関からも高い評価と期待をいただいております。

北九州出会いサポートセンター“JUNOALL”でのスキーム例

System of “JUNOALL”

会員登録者が望む相手の条件や結婚観をJUNOALL独自のマッチングシステムに入力し、より理想に近い相手を選ぶことが出来ます。データだけでは分からない人柄等も、マリッジサポーターや婚活パーティーによりお相手探しをサポートします。

ITを活用した独自のマッチングシステム

お問い合わせ

この度は、出会いサポートセンター“JUNOALL”に興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。
JUNOALLの詳しい取り組みについてのご質問、各拠点への見学・取材を希望される方は、以下にご連絡ください。

top