1. ホーム
  2. ニュース
  3. 【成婚報告】いとしま…

【成婚報告】いとしま・ふくおか 祝☆ご成婚の報告をいただきました

いつもJUNOALLをご利用いただきましてありがとうございます。

この度いとしまジュノールのI様(女性/30代)とふくおかジュノールのF様(男性/30代)が
いとしまセンターへ成婚報告にご来所くださいました。


アンケートへのご協力いただきましたが、その際も朗らかな笑顔でとても嬉しそうにお話をしてくださいました。


お二人は、昨年9月にお見合いされ、プレ交際から約3ヶ月後の12月より真剣交際へ。
交際開始から半年、今年の3
月半ばに男性よりプロポーズをされました。
プロポーズは初めは女性の方からするつもりだったそうですが、男性が「自分からする」と言われたとか。
逆プロポーズ、積極的で素敵だと思います。
そして、その気持ちに応えたい・大切に思いながらの男性のプロポーズ、とっても緊張されたと思います。
特別な瞬間をお二人とも大切にされていて素敵だと思いました。

5月に結納、7月ご入籍を予定されているそう。
お写真を撮られたらお持ち下さるとのことで今からとっても楽しみです☆

 

 

今回のご成婚をいとしまセンタースタッフより糸島市長に報告。
記念撮影も快諾くださいました☆

この度は本当におめでとうございます。
スタッフ一同、お二人のご多幸と健康をお祈り申し上げます。

一覧に戻る

誠実なサポート、安心の出会いapplication / reserve

top