いつもJUNOALLをご利用いただきましてありがとうございます。
先日成婚のご報告をいただいた会員様よりアンケートとお写真を複数いただきました。
お写真やアンケートにご協力いただきありがとうございます。
「令和7年7月7日に入籍したい!」と考え、お二人で準備をされたとのこと。
とても貴重で素敵なエピソードにスタッフも驚きながらお話を聞かせていただきました。
結婚式や新居探し、引っ越しを約1年間の交際の中で実現したお二人。
全ての波長が合うとお話して下さったお二人だからこそできたことだなぁとお話を聞いて思いました。
改めて、この度は本当におめでとうございます。
スタッフ一同、お二人の今後のご多幸と健康をお祈りしております。
JUNOALLは、これからも「独身男女の健全なお相手探し」を通して社会に貢献すべく、誠心誠意取り組んで参ります。