1. ホーム
  2. ニュース
  3. 【成婚報告】北九州 …

【成婚報告】北九州 祝☆ご成婚の報告とお写真をいただきました

いつもJUNOALLをご利用いただきましてありがとうございます。

5月に挙式をされた北九州会員のO様ご夫婦(女性旧姓 M様)が
北九州JUNOALLにご来所くださいました。

その際に素敵なお写真とコメントをいただいたのでご紹介します☆

ジュノールへの感謝のお言葉をいただき大変恐縮です。
お二人の真剣なお気持ちがあったからこそ、良いご縁に結び付いたと感じております。

コメントにもございましたが、トントン拍子で約半年でご成婚されたということで
きっかけをお伺いしたところ偶然にも車で5分という近所に住んでいたことが連絡先交換の際にわかったそう。
そのため、お会いするハードルが低かったこともありお互いのことをどんどん知ることが出来たとのこと。

また奥様からは、ジュノールの利用にあたって
「プロフィールやお写真だけで判断するのは勿体ないので、少しでも迷ったりひっかかる部分があったら
一度会ってみてください。
実際主人と初めて会った時、事前に思っていたイメージよりとても好印象でした」

おっしゃる通りジュノールのシステム上、お会いせずにお断りした場合も
その後それぞれ検索対象からが外れてしまいます。
そのため、実際にお会いしてからご縁があるかどうか判断してみても遅くはないと思います。

お忙しい中貴重なお時間をいただきました。

この度は本当におめでとうございます。
スタッフ一同、お二人のご多幸と健康をお祈り申し上げます

一覧に戻る

誠実なサポート、安心の出会いapplication / reserve

top